キャッシング
SSブログ
- | 次の5件

ガイアール・ビクトリーの発売日 [発売日]

ガイアール・ビクトリーの発売日は12月17日。

⇒ガイアール・ビクトリーの販売店へ行く


ガイアールがビクトリーの力を得て立ち上がる「エピソード1」の第3弾登場です!


全カード60種中カード5枚入り(ランダム) になっています。


デュエルマスターズ dmr-03 エピソード1 ガイアールビクトリーのカードには一体どのようなものがあるのでしょうか。


発売日前ですので、非常に気になるところですね。


爆音のジャック、ブルー・レッドホールなどが入っているようですね。


全60種類ですから、フルコンプする人も多いと思います。


しかしながら続々と登場しているので、どこまで購入すれば良いのか本当に迷ってしまいます。


遊戯王カードは手持ちカードが多ければ有利なのでしょうが、手札がいっぱいになりすぎると、逆に色々と迷うのかも。


拡張パックも再録・再販も、続々登場しすぎ~。


通販での購入も可能ですから、お早めに対処してくださいね。

⇒ガイアール・ビクトリーの販売店へ行く


手に入りにくいかどうかは、販売後にしか分かりませんが、遊戯王カードの人気度からすると売り切れる可能性があります。


もちろん、買うか買わないかはあなたの自由です。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

エピソード1 ガイアール・ビクトリー [エピソード1]

エピソード1 ガイアール・ビクトリーは最もホットとはまでは書けないのかも知れませんが、チェックしている人が多いのが分かる遊戯王シリーズ。


DMR-03となっていますので、そちらから確認している人も多いでしょう。


またはデュエルマスターをDMと略している人も多いと思います。


そんな人気がいつまで続くのか。


実際は分かりません。


しかし長い間続いていること、ボードゲームなどのように、人と人と目の前にして遊んだり戦ったりすることが最近また流行ってきている現在では、人気はまだまだ上昇しそうです。


人気のカードがどれくらい入っているのかは分かりませんが、初心者が始めるときには、必要不可欠となるカードといえるカードが入っているのでしょうか。


オーダー・オブ・カオスやデュエリストボックス2012などを手に入れた人も、多分気になって比較をされたのではないかと思います。


通販ではまだ在庫ありですので、気になるあなたは売り切れになる前に、購入をしてくださいね。


そのうち、価格が上昇する可能性、さらにはオークションでしか手に入らなくなる可能性があります。


発売日は12月17日になっています。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
- | 次の5件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。